Message Board

Name
Subject
Mail
Home
  List      Pass    Cookie


icon1   bbs.pafeken.com Expiration Notice / WEBRENEW    Mail Home Res
Disclaimer: We are not responsible for any financial loss, data loss, downgrade in search engine rankings, missed customers, undeliverable email or any other damages that you may suffer upon the expiration of bbs.pafeken.com. For more information please refer to section 17.c.1a of our User Agreement.

This is your final notice to renew bbs.pafeken.com:

https://webrenew.net/?n=bbs.pafeken.com&r=c

In the event that bbs.pafeken.com expires, we reserve the right to offer your listing to competing businesses in the same niche and region after 3 business days on an auction basis.

This is the final communication that we are required to send out regarding the expiration of bbs.pafeken.com

Secure Online Payment:

https://webrenew.net/?n=bbs.pafeken.com&r=c

All services will be automatically restored on bbs.pafeken.com if payment is received in full before expiration. Thank you for your cooperation.
No.42  2017.04.13 Thu 19:40  


icon1   ブログ設置 / ぐっち      Res
http://blog.livedoor.jp/gucciguccigucci

新しくブログを作りました。見たい人いたらどうぞ。
No.41  2004.12.09 Thu 12:22  


icon2    / いちご      Res
はじめまして♪
突然ですが王様のブランチや笑っていいともに出た
スーパーラブパンダというパフェ専門店の情報を知ってる方
いらしたら教えて下さい。
代々木公園の近くらしいのですが・・・
No.40  2004.09.03 Fri 01:33  

 Re:    / ぐっち     
行ったことないんでよく分からないですね。
なんか俺も探したけど、ネットにはあんまり情報がないみたい。
もし行く機会があったら、ぜひどんな感じだったか教えてほしいな。
パフェ専門店て都内には意外に少ない気がするんで、
お探しなら横浜とかそっちの方にいってみるのもよいかもね。
スーパーラブパンダの限定パフェ→
2004.09.07 Thu 22:05  

 Re:   らぶぱんだ / あゆこ     
スーパーラブパンダは代々木公園駅出口からすぐ,代々木公園の駐車場入り口の前の所にあります.

もう10年以上お店をなさっています.
渋谷に移転したのは最近です.
赤いテントにこだわりの打ちっぱなしの壁.
キッチンの木目のペンキはお店の方の手作りだそう.

季節のフルーツパフェを美味しかったです.
オーナーも気さくに話し掛けてくださいます.

是非ラブパンダの由来を聞いてみてください.
2004.09.23 Thu 17:06  


icon3   うぇぶろぐつーる / ようち      Res
RPGツクールみたいな響き。
無料ブログはじめましたー
だって、ぐっさんダイアリー書かないから。仕方なく俺が成り代わってやるーと。

またご飯食べようねえ。
昼間会おうねー…深夜はつらい(笑)

例の案件ですが、だんだんと深みにはまってます。
かなり刹那的ですが、浸ってみようと思います。

よろしこーコメントよろしこー
No.39  2004.08.22 Sun 08:28  

 Re:    / ぐっち     
ダイアリーは今エッセイに改造予定中。
blogの波来たねえ。
実家に帰ったら野球とニュースしか見ない親父が冬ソナにはまっててあせった。

刹那的になりたくなきゃ段階踏むしかないだろうねえ。
予定調和って、人によっては生理的にだめな人いるし。
そういう場合は時間かけて関係作ってけばいいんじゃないかねえ。
相手人だしさ。
まあねえ、消耗はするだろね、調和が予定されてないから前途多難だし。
前途多難だからと言って人に否定される筋合いがあることでもないだろうから自分の好きな道を選ぶのがよいと思います。

じゃあまあ今度は休日の昼間にでもパフェでも食いましょう。大平君
2004.08.25 Wed 22:19  

 Re:   パフェかよー / ようち     
とか言いつつ、結構甘いもの好きなワタクシであります。

なんかね、驚くほど前に進んでる感じ。
相手も驚いていた。変な空気持ってるんだってばよ。おれっち。

まぁ、ゆっくりやっていきます。

じゃあまあ、今度は新婚さんも含めて(笑)
2004.08.28 Sat 00:40  


icon4   いまさらながら / さくら      Res
パフェ研の略が分かりました。。
No.37  2004.08.16 Mon 13:19  

 Re:    / ぐっち     
そうでしたか。書き込みども。
パフェ研の略?パ研?
パフェ研の細かい呼ばれ方とかは俺も分からんのでねえ。
あ、ジュースありがとね。
2004.08.16 Mon 22:51  


icon5   ダーツの集い。 / まつn。      Res
次回の予定がきまりましたよ!

今日はお疲れ様でした。
No.36  2004.08.15 Sun 01:33  

 Re:    / ぐっち     
次回の予定見たよ。表参道ね。書き込みども。
まっつんマイダーツにしたの?バグースで7800円ってのあったな。
安いのか高いのかもわからんけど。
ダーツっていうとビリヤードやる時になんかあるなーと思ってみてたくらいだけど、けっこう面白いかもね。
2004.08.16 Mon 22:45  

 Re:   ダーツの集い。 / まつn。      
まだ買ってないよー
2004.08.20 Fri 01:006   


icon1   とほほ / ようち      Res
ひまーだよ。

カナカナが鳴いているーううーうーうううー(合唱曲にこんなのあった)

最近クルマ乗りまくりです。クルマノリマクリスティー。
はぁ…

もうヤツは諦めました。
ぐっちに熱く語ってた自分が恥ずかしいです。
つうか、諦めさせられた、が近いか。

あああ、ヤマシタクン。
召集っ!

ヤマグチクンはモチロンよ。
No.35  2004.07.18 Sun 00:33  

 Re:    / ぐっち     
よく覚えてないけどそんななんか恥ずかしいこと言ってたっけ?
んなことはないと思うけど。でも自分で間違ってると思っちゃったんなら仕方ないなあ。直すべきかもねえ。
まあそういうのも入れて今回は大平くんが自分で決めたことだ、いいんじゃないすか、おおひらくん

車いいなあ、ああいう車ほんとかっこいいと思うわ。
最近朝も渋滞激しいからバイクだとわりとさくっとスルーできる分いいけど、夏冬は車うらやましい。
召集というか飯の話は後日メールで話そう。
2004.07.19 Mon 22:29  


icon2   ロゴデザイン / GDP      Res
コンペサイトGLOBAL DESIGN PROGRAMです。
当サイトのクライアントのロゴデザインを公募しています。
オープンコンペ形式で採用案には賞金10万円をお支払いいたします。
締め切りは6月23日です。
グラフィックデザイナーの皆様からの参加をお待ちいたしております。
コンペに関する詳細は下記からご連絡ください。
http://www.geneva-design.com
No.34  2004.06.18 Fri 16:02  


icon3   あれ? / ようち      Res
全然進んでないぞゑ?
それにBBSとかの画像が落ちてますけど…?
ぐっち?

そうそう、最近車買いました。
今度会いませう。
No.33  2004.06.09 Wed 23:14  

 Re:    / ぐっち     
日記はエッセイ級に頭絞って書いてるからもうちょいどうでもいいようなこと書けるようなの作ろうかなと思ってるけどね。
日記がないとやっぱりBBSもネタがないからさ。

あ、さっき言い忘れたけど山下の家がたまプラにあるらしいよ。
2004.06.10 Thu 01:09  

 Re:    / ようち     
45へぇ

やますぃーにもあいたいのぉー
2004.06.10 Thu 22:27  


icon4    / ぐっち      Res
http://photos.pafeken.com/lastmonkey2.jpg

マック初作品
アナログのポスター調なのにデジタルウェブ作品って感じで。
あとデザインとコピーにコンセプトの一体感みたいなもんを持たせられたのもよかった。
デザインだったら素人には真似できないようなプロの技をこれからも見せて行けたらなぁと思います。
No.32  2004.05.09 Sun 01:52  

 Re:   おおー / ちゃら     
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー
素敵だね?

何のポスタ??
2004.05.12 Wed 02:37  

 Re:    / ぐっち     
架空の映画のポスター。地球最後のヒトの心境を表現したつもりなんだよね。そういう映画があったら面白そうだなあというね。
説明しないと分からないってことはまだコンセプトがぼやけてるんだろうなあ。前よりは分かりやすいとは思うけどさ。
まずストーリーの作りこみがあって、それを画像にできたらいいなあ。事務所は企画書とラフを書く毎日なんでちょうどいいかも。
2004.05.12 Wed 10:29  

 Re:    / ちゃら     
パフェ研究会
seo対策おkwwwwww
2004.05.18 Tue 03:32  

 Re:    / ぐっち     
SEOって言ってもオールフラッシュコンテンツだからあんなもんでしょ。
.htaccessでロボットだけSEO用に振り分けてもよかったけど。一級スパムなんかなやっぱ?
SSIでdate取ってgoogleキャッシュからインデックス状況調べたけどなかなかだめです。どうして?
まあモーパラまた誘ってくれ。まこにもよろしく。

落書きドットコムがwebby award取った…。ノミネートしてたのは知ってたけど日本人がまさか受賞するとは。こりゃやっぱ天才だね。
2004.05.19 Wed 08:34  

 Re:   うはは / ちゃら     
クローキングおkwwwwwwwwwwwww

おなか空いた・・・ろっかくやいきたい
2004.05.21 Fri 03:31  

 Re:    / ぐっち     
六角ね。うまいよね。遠いけどね。
まあいってらっしゃい。
2004.05.24 Mon 23:57  



« NEW   OLD »


Pass    Master

- 2apes -